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〒350-1168
埼玉県川越市大袋161-3
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コンサルタントやセミナー、不動産提携ネットワークに関するお問合せやお申込みは、埼玉県川越市の住宅サポートシステムまでお気軽にお問合せ下さい。 |
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大手と中堅の建設会社を比較すると、技術力や企画力、アフターフォローに関しては同レベルであることが少なくないのに、中々契約に結びつかないという中堅建設会社が少なくありません。
それは営業の人材やノウハウが不足していることが大きな要因です。住宅サポートシステムでは、営業や教育に悩みを持つ中堅建設会社のために、営業基礎研修・営業実務指導・住宅営業研修を3つの柱として「売れる」コンサルテーションを行っています。
単に即戦力をご提供するのではなく、現場・講習の両面より確実な指導を行い、本物の営業ノウハウが貴社の財産となるようサポートいたします。 |
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住宅営業の基本をテーマとした研修を2日間行います。
お客様との接客マナーを中心とした、顧客折衝の心得から、接客の実務研修を主として、工務店の集客イベント(現場見学会)開催前に接客から着座、追客までの研修(営業トーク中心)まで行います。
参加者全員のロールプレイングなど交えながら、一般見学者の追客手法までの研修を行い、資料取得高からの契約率を上げる営業テクニックを習得を目指します。 |
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接客マナー/営業ツール準備/アプローチブック作成/住宅ローンの基本/
初回訪問時のポイント |
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イベント開催前事前打合せ/接客の実際/ロールプレイング実習/反省会 |
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住宅営業の実務指導をテーマとして毎月三日間、出張予定日を決めて講師が契約工務店に出張します。
その際、対外的に分かり易くするために指定店での役職を顧問として就任とします。
管理客訪問の顧客対応においても会社の信用が増し、更に三日間の中で住宅研修日と実務指導を交えて、工務店の営業担当者と、営業同行しながら担当者個人スキルアップを目的とします。 |
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営業基本姿勢/接客テクニック/接客話法/初回訪問注意点/断りに対する応酬話法/
業界知識/契約交渉のテクニック |
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イベント行事の一環/集客は管理客のランクアップ/訪問活動の明確な目的 |
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工務店経営者及び営業担当者に対して、資料獲得手段である現場見学会や地域密着営業展開の進め方などをテキストとパワーポイントで講師が持参して、より効果的な方法を指導します。
そして予め決められた地域公共施設などで参加者のロールプレイング研修等折込み、参加者のスキルアップを目的とします。 |
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現場見学会のポイント/現場見学会でのマル秘テクニック/
手ごたえ十分! 接客のポイント |
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戦略区域の決定/3回訪問活動での情報獲得/地域戦略マップ図の作成/
地域活動の積極的参加/紹介受注のポイント |
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お断りの対応/テストクロージング/クロージングからの反論/
クロージングの実際 |
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